「仕事のお悩み」個人セッションご感想・40代・S様


「お悩みカウンセリング」で

「お仕事」や「創作」「自己肯定感」についてなど

ご相談頂きましたS様よりご感想頂きました〜☺️


本日はセッションありがとうございました。

お話がわかりやすく面白かったです。

悩みに対して色んな視点からの意見を提示して下さったので、

自分の思い込みや視野の狭さに気づくことができました。

悩んでいる自分自身への向き合い方が明確になって

気持ちが楽になりました。

小さなことでいつまでも悩む矛盾だらけの自分が

嫌だったのですが、数秘術でドMの数字を持っていると聞いて、

ああドMなら仕方ないか…と開き直る気持ちになれました(笑)

いただいたアドバイスをもとに、

内臓をさらけ出す心でやっていこうと思います(^∇^)


S様はマスターナンバー「33」

人生ハードモードを選んだ「人生のドM」の方でした😊

お気持ちが楽になるお手伝いが出来て

なによりでした〜!


0コメント

  • 1000 / 1000