2020年5月 開催 「CAFE BAR LIRA」のご感想など

2020年5月開催 
初のオンライングループセッション
「CAFE BAR LIRA」
無事に終えることが出来ました〜🌸


今回は新型ウイルスに伴う外出自粛のため
ZOOMを使ってのグループセッションという
初の試みの上
募集開始も唐突で(思いつきで…)
開催日の「一週間前」だったので

人が集まるのか、ZOOMを主催者として上手く
使いこなせるのかなど

どうなることかと心配していたのですが…


結果として

「本当にやって良かった☺️」

参加者様3名にお集まり頂き、私と中村を含めて
計5名でZOOMでのセッション

無事に開催することが出来ました😌


当日の参加者様、3名様のウチ

掲載OKして下さったお二人からの感想↓です


今回は初のオンラインでのグループセッションということもあり、
“どのタイミングで話し始めていいのか”“
今、他の人が何か相談したそうだったな”などなどいろいろと
気にしてしまって話し始めが難しいところがありました。

ただ、逢川先生が個人個人の名前を指してお話して下さったので
全く喋られなかったということが無く良かったです。

今後、ただ自分の好きをアピールする、プレゼン大会とかも
面白そうなので是非Lira cafeの一環でやっていただきたいです。

今回2年ぶりの参加ということで、
久しぶりに逢川先生とお話できてよかったです。
もう少し話したいような気持ちもあったので、
次は個人セッションも申し込んでみようかなと思いました。
もちろんグループセッションもタイミングが合えば参加したいです。

20代 法律関係 Aさん


楽しくお喋りしながらできてとてもよかったです!

今後、個人セッションも利用してみたいです

30代 介護職 Yさん


とても丁寧に長く感想を下さったAさんと

とてもシンプルに感想を下さったYさん

そして未掲載ですが、もうお一方の参加者さんも

皆様とても個性的で

私も楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️

皆様、本当にありがとうございました!





0コメント

  • 1000 / 1000