2020年2月開催 「Lira cafe」の参加者様より ご感想頂きました☺️

2020年2月開催 「Lira cafe」の参加者様より ご感想頂きました☺️

今回は初めてのワークショップ形式で

私が実践してきた「願いの叶え方」

「引き寄せの法則」をベースに量子論、脳の仕組みや使い方などを用いて地に足着いた「願いを叶える」チート方法について、皆様にお伝えしました😌

お伝えしながら、皆様の質問に答えながらの座学中心という流れで

気がつけば18時を過ぎており……!!(゜◇゜)

皆様長時間おつきあい頂きまして、ありがとうございました🙏

会の内容はこんな感じでした↓

色んな具体例を挙げながらご説明いただいて、イメージしやすく、
何から始めればよいか、とても分かりやすかったです。
この度も本当にありがとうございました。
色んな表現で丁寧にご説明くださり、とても分かりやすかったです。
昨年からグループセッション、個人セッションと参加させていただき、今回で準備が整ったように思います。
これまでに先生から教えていただいた方法を使って、自分らしく生きていけるよう、アクションしていきたいと思います。
次にお会いできる機会があれば、さらに進化した状態になっていたいなと思っております。
長くなってしまいましたが、素敵なお時間をありがとうございました。

30代 システムエンジニア Kさん


昨日はありがとうございました。

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
今回のセッションは、私自身もうつ病で逢川さんがブログで書いていた「ほっとすることをする」をするように心掛けていたら少し楽になってきたこともあり、参加しました。
今回参加して、今、苦しくて辛いのは、自分自身が造りだしていること、自分が選んでしまっていることと聞いたときは衝撃でした。
あと、悪いことを考え続けてしまうのは暇なのだと聞いたときは、やっぱりそうなんだと府に落ちるとともに、どうしたら変えられるのか悩んでいた部分なので「自分自身に集中する」と聞きたときは目から鱗が落ちる思いでした。
まだまだ、いろいろお話をしたいと思ったので、今度は個人セッションでお話しさせていただければと思っています。(たぶん泣いてしまうきがするので…)
家に帰ってからパートナーができるぞー(結婚はしっくりこなかったので)と題して100項目ニマニマしながら書いてみました。いろいろ楽しみです。

40代 一般職 Wさん


数秘術について興味が持てたことと、気持ちが少し前向きになれたこと、またグループセッションで他の参加者さんの悩みなどすごく共感できたこと。全体的に楽しかったです。

大事なことを伝え忘れたと思いました、
漫画Switchは高校生の時に読んでいた作品で漫画家さんとしてもファンでした、その上でTwitter上からお会いできたこと大変うれしく思います。
今回学んだことを実践してみようと思いますが、また個人セッションでご相談させていただくかもしれません。
入室前は緊張してましたが、猫様方にもお会いできて久々にリラックスできた時間を過ごすことができた気がします。
今回思い切って参加できてよかったです

30代 映像 Kさん


皆様、ご感想を本当にありがとうございました!

0コメント

  • 1000 / 1000