2019年12月開催 「Lira cafe」の参加者様より ご感想頂きました☺️

2019年12月開催 「Lira cafe」の参加者様より
ご感想頂きました〜☺️

12月の「Lira cafe」は年末の恒例企画として

「イヤーコンパス」&忘年会と題しまして

みっちりと2019年を振り返り、2020年の計画を立てる年間計画表「イヤーコンパス」というワークシートに記入した後、忘年会を楽しむという流れでした😌


自分だけでは分からない事や、他の方のお話を聞かせていただいて、
いろんな思いや意見があることを知ることができ自分の中での選択肢や考え方が広がっていくように思えます。

昨年に引き続きイヤーコンパス、御世話になりました。
実は密かに今年もしてくれるかなぁ…と楽しみにしていました。
開催してくださり、ありがとうございます。
昨年に比べて考え方等も少し変化があったのか、今年のイヤーコンパスは昨年より記入する事が出来ました。出来ることなら来年も参加させていただければ…と思います。

お話をさせていただいて、笑顔で聞いてくださり笑いに変えてくださるので
「そっか、そう考える事も出来るんだ!!」と思えたり周りの方もお話してくださるので凄く楽しい時間でした。
いつも本当にありがとうございます。
寒さ厳しい日々ですが御自愛ください。よいお年をお迎えください🍀

30代 Nさん


普段の生活では出会えない方々とお話できて、よい刺激や新しい角度で物事を見れました。

本当に楽しかったです。ありがとうございました!
今度はゆっくりお話したいので、またお会いしたいです。

30代 システムエンジニア Kさん


今回は長いお時間お付き合い頂いてありがとうございました。

前回参加した時には聞けなかったことを聞けて、良かったです。

前回のセッションで薄々勘づいてはいたことをガツンと言って貰えて、癖の再確認と行動力を後押ししてもらえました。
今回のセッションでも沢山後押ししてもらえたとかんじております。
まだ未熟で親に甘えられなかった私の中の子供が出てしまうことはあるのですが、ここまで成長できたのは2年前のセッションがあったからと思います。
ありがとうございました。

30代 デザイナー しゃもさん


皆様、ご感想頂きましてありがとうございました!


0コメント

  • 1000 / 1000