2019年9月29日開催 「Lira cafe」の参加者様より ご感想頂きました☺️

2019年9月29日開催 「Lira cafe」の参加者様より

ご感想頂きました〜☺️

今日はありがとうございました!

とても楽しい時間であっという間で、
もうずっとあの場にいたいって思うくらい凄く楽しい時間でした!
本当に今日参加してよかったなって心から思えて、心もずっとどんよりしててクサクサしてたのが嘘みたいに軽くなってホカホカしてました。
本当にありがとうございます!
また素敵な方々と出逢えてよかったなと思いました!
参加者の方々にありがとうございましたとお伝えしていただけましたら幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

20代学生 Nさん


先生が優しく、お気遣い頂き、安心して参加できました。
ありがとうございます。
沢山興味深いお話を聞かせて頂きありがとうございました。
やりたいことが少しずつ見えてきた気がします。先生の優しさに助けられました。
また機会がございましたら何卒宜しく御願いします。

30代事務職 Sさん


とにもかくにも逢川・中村両先生と参加された皆さんのおかげです!
今回のセッションに関わらず、自分が何につまずいているのか/抱えている悩みは何か、はっきり持たずに参加するのですが、セッションで話していく中で明確になったので、晴れやかな気分になりました!
人見知りのコミュ障と自負していますが、もしかすると人と話すのが好きなのか…て勘違いしそうです☺️
セッションでアドバイスいただいたことに気を付けながら、自分のHP/MPを満タンにしつつ、気分の良い日々を送っていけるようにしたいと思います!

30代事務職 Kさん


アトリエの穏やかリラックスな空間。
里羅先生と参加者の皆さんと楽しいお喋り&ボードゲーム。
あっという間に時間が過ぎ、お開きが名残惜しかったです😍

20代 Tさん


皆様、楽しんで頂けて何よりです☺️

始めての試みとしての新月のお願い事や、ボードゲームでの遊びで

あっという間でした☺️

この人数いると、ゲームをするにはとてもいいので、今後のセッションでももっと遊んでいこうと思います!

ご参加頂きましてありがとうございました〜!

0コメント

  • 1000 / 1000