2019年9月1日開催 「Lira cafe」の参加者様より ご感想頂きました☺️

2019年9月1日開催 「Lira cafe」の参加者様より ご感想頂きました☺️

まずは、素敵な会をありがとうございました!

(数秘術の)説明がすっと頭に入ってきて
居心地が良く
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
個人セッションも受けたいと思っています。


30代 Yさん


和やかでたまにわいわい盛り上がり、
また里羅先生の数秘術を伝授してくださったので
身近な人を占えると思いました。

9/1時点で転職の内定しか決まっておりませんでしたが
早速9/9から働き始めます。
身体と心に無理のない程度に頑張っていきたいと思います!


20代 Mさん(リピーター)


その他、掲載不可の他の参加者様からも

楽しんで頂けたこと、視野が広がったなどの

嬉しい感想を頂きました。


今回は初めて

数秘術を「自分で占ってみる」ということで

会の前半を使って数秘術講義をさせて頂いたのですが

皆様興味深く耳を傾けて下さりました☺️


今後もご希望頂ければ

数秘術講義会、やってみたいと思います!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

0コメント

  • 1000 / 1000