「うつ」を抜けるきっかけになりました

今まで色んなセッションを受けたけど、心から受けて良かったと思えたのは先生が初めてです。「うつ」でここ数年はずっと引きこもっていたのですが、勇気を出して申し込んで本当に良かったです。先生の大らかな人柄で、今まで人に言えなかった事がいっぱい溢れてきて、どんどん心がほぐれていきました。先生と会話していく中で、無意識の思い込みに自分がとても縛られていたことを、ズバズバと気づかせて下さる爽快感と、自分の中の「嫌いな自分」も、穏やかに「それでもいいじゃないですか」と受け止めてもらえる包容力があって、気がついたら涙が出ていました。

笑ったり泣いたり、2時間があっという間に感じられて、最後に自分を本当に幸せにしようって決意出来ました。「自分を許す」やり方など、今後「どうすればいいか」具体的な指針はとても参考になりました。

◆Aさん 30代 

0コメント

  • 1000 / 1000