2019年5月4日開催 「Lira cafe」の参加者様より ご感想頂きました☺️

5月4日開催「Lira cafe」の参加者様より

ご感想を頂きました〜!

久しぶりに同年代の方々といろいろな話ができてとても楽しかったです。
自分のことをわかっているつもりでしたが、
数秘術やセッションを通して、はっと気づかされることや
新たな発見が多くて、とても充実した時間でした。

自分には才能なんてものはないと思って生きてきたので、
自分では当たり前のことだと思っていた旅行などの計画に対して
「それ才能だよ。」と言ってくださったこと、
とても驚きましたし、嬉しかったです。

数秘術もツイッターで見ていたときは、
自分には当てはまらないなぁと流していたのですが、
お話をきいたり、セッションしたりして自分と向き合ってみると、
物集めて管理するの好きだなぁとか
旅行好きだなぁと気づくことが多かったです。

参加者の方が人と比較して苦しんでいる姿を見て、
私も人と比較して自分を見失っていることあるなぁ
ということにも気づくことができました。
自分のことって本当に気づきにくいです。

これから求職活動をしていきます。
今までは「(好きではないけれども)嫌じゃない仕事」を
選ぼうとしていましたが、
これからは自分の好きなことや得意なことを
生かすことができる仕事を探していこうと思います。
素敵な時間を本当にありがとうございました。

◇Iさん 30代


今までやってきたことが妄想(や創造)だと
思っていなかったので、気付けて良かったです。

また、他の参加者さんとの繋がりも出来たので、
今後に繋げて行けたらいいなと思います。

ずっと悩んでいたので、目の前が晴れた感じがします。
もっと早く来ればよかったです…
また予定が合えば参加したいと思います。
可能であれば、日曜の開催も考えていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!

◇Eさん 30代


その他、不掲載希望での方からも

グループセッションでは沢山の驚きや気づきがあり、
大変楽しんで頂けた旨ご感想を頂きました☺️


今回、久しぶりのグループセッションでは

公園でのピクニック女子会を予定していましたが

生憎の雨。。

逢川アトリエでのセッションとなりましたが

ここ数回ではリピーター様が多く参加して

下さっていたのですが

今回は全員初参加😳!

数秘術でそれぞれの方の簡易鑑定をしながら

皆様の気になるトピックについて

楽しくお話しさせて頂きました☺️

当日初めて会う皆様でしたが

セッション後には皆様で食事に行かれたそうで

皆様のご縁をつなぐ場所になれたことが

とても嬉しく思います😌

次こそはピクニック女子会、リベンジしたいと思います!

ご参加下さった皆様、

本当にあありがとうございました!


0コメント

  • 1000 / 1000