グループセッション「Lira cafe」

▶グループセッション「Lira cafe」とは?

毎回、参加者様に大好評!

月に一度(くらい)気まぐれオープンする
逢川のアトリエでの

少人数制セッション(in吉祥寺)です。

▶次回開催日は未定

セッションの最新情報はアメブロにて☺️

随時更新します。

「Lira cafe」では

こんなことが体験できます!


💖こんな方にオススメです💖


・数秘術に興味アリ、ちょっと自分のこと占ってほしい!(才能とか資質など)

・逢川のコーチング、カウンセリングを軽く体験してみたい

・なんだか楽しそうだから参加してみたい

・宇宙とかスピリチュアルとか占い、正直ちょっと好き💖

・ちょっと相談したい事がある(仕事・恋愛などなどなんでもOK)

・ちょっと聞いて欲しいことがある(身近な人はなかなか難しい。。)

・同じ趣味の人とも話してみたい

・最近元気がないからHP上げたい(HP上げの具体的な方法も)

・naked apeと話してみたい(好奇心)

・リピーターですが何か?(近況おしゃべり)


などなど

どなたもお気軽に参加下さい〜!

一期一会の参加者様(最高4名まで)と……

ご縁のあって集まった皆様と、
当日のトピックを決めて楽しくおしゃべり(*^_^*)

「その時々のトピック」やお悩み、

相談事や、最近あった嬉しかったことなど

是非おしゃべりにいらして下さいね!

逢川による「簡易・数秘術鑑定」付きです!

0コメント

  • 1000 / 1000