2018年3月23日開催のワークショップ 「Lira cafe」02の参加者様より ご感想頂きました(*^_^*)

3月23日開催・夢を叶えるワークショップ

「Lira cafe02」の参加者様よりご感想を頂きました〜!

昨日は本当にありがとうございました。

今回応募した後に、テーマが夢。と決まっていて、
あまり思い当たることがなく、どうしようかと思いましたが、
思いがけず自分のやりたいことが見つかりましたし、
それを目指そうと思っても良いのだなぁと思えました。

元々多趣味でやりたいことがたくさんあるので、
参加してもいいのかな?とも思いましたが、
新たな可能性を発見できました。
今心が落ち込んでいる方だけでなく元気な方にも充分おススメです!

◇M.Kさん 20代・事務職



昨日はありがとうございました!

人生に迷いに迷っている状況で、
何か生きるヒントが見つかればいいなと思っていたのですが、
前向きな言葉をたくさんいただいてとても励みになりました。

光が見えてきたので、

今回ワークショップに参加して本当に良かったです。

実は先程、閉店後に上司から報告がありまして、
これで私の負担もかなり減るかと思います。
まだお話ししていない事に関しても色々と動きがあり、
もしかして昨日逢川先生にお会いしたから
流れがいい方向に変わってきているのでは!?
と思わずにはいられません。

次の機会にはいいご報告ができるといいなぁと
思っております。
また、中村先生にもお土産をいただいて大変感激いたしました!
どうぞよろしくお伝えください。
この度は本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!

◇K.Sさん 30代・アパレル業



先日は本当にありがとうございました。
このワークショップで自分のしたいことを思い出すことができ、
安定思考に逃げていたこともわかりました。
これからはしたいことに必要なことを頑張っていきたいと思います。

数秘術で、逢川先生が『作家に向いてる、なった方がいい』と
言ってくださった事が、実はすごく嬉しかったです。

また、中村先生の『絶対漫画家になれると思ってた』
というお話を聞き、自分も昔、絶対小説家になれると
思っていたことを思い出しました。
このしまっていた気持ちをまた持ち歩いていきます。

正直、初対面の人と話せるかなと不安に思っていたのですが、
笑顔で出迎えてくださった逢川先生をはじめ、
参加された皆さん優しくて、会の雰囲気も話しやすかったです。

また、時折来る猫ちゃんも、机の上で寝てたり、
先生の椅子を取ってしまったりしていましたが、どの子も可愛く、
猫不足だった心を癒してくれました。
もふもふで本当にもう可愛かったです。

また(ワークショップか個人セッションかは決めてないのですが、)
いずれかの会には参加したいなと思っています。

実は原画と猫ちゃんにつられて、軽い気持ちで来たのですが、
自分のこれからしたいことについて、
多くのアドバイスや経験談をいただき、非常に充実した楽しい会でした。
本当にありがとうございました。

◇C.Sさん 20代・学生


皆様、ご感想本当にありがとうございます〜(´;ω;`)

初回で2部・入れ替え制を取っていたのですが

「ゆったり時間を取って丁寧にやりたいな…」と

1部4名様のみで締め切り、

予定2.5時間の筈が気がつけば4時間越え…!(゜◇゜)

毎回遊びで取り入れている数秘術なのですが

今回も面白い事に4名様の内、3名様が同じ「誕生数」を

持ってらっしゃり
「お悩みが同じなので他の人の話が自分事の様だった」と

うふうふされていたのが印象的でした。

原稿修羅場が入って来たり、作家業に集中していると

告知もおろそかになるのでワークショップ

「今後も続けるべきか…」と少し悩んでいたのですが

「これは楽しい!また参加したい!」と言っていただけたので

懲りずに続けようというモチベーションを
皆様に頂きました(*^_^*)


ご参加下さった皆様、本当に有り難うございました!


0コメント

  • 1000 / 1000