「ゆるゆる♡じぶん発掘女子会」01・ご感想

2018年2月17日開催のワークショップ

「ゆるゆる♡じぶん発掘女子会」01の参加者様より

ご感想頂きました(*^_^*)

聞きたいことを気軽に聞ける雰囲気でした。

言葉にできないモヤモヤだったのものが、

数秘術や逢川先生の言葉によって

言葉にできるモヤモヤになったような気がします。

明確になったので私自身がやることが明確になりました。

◇Aさん 20代・学生


普段は仕事以外で話す人のいない

生活を送っているので、

将来のやりたいことを声にだすことで自己認識し、

自分の夢を話すことができ、嬉しかったです。

数秘術で変人と言われ、

他の方の占いでもよく変人と言われますので、

アドバイス通り、

勉強を極めて人様の役に立つ変人を目指して行きます。

◇Tさん 30代・事務職


自分の中ではネガティブに考えていたことを

プラスの意味に変えてくださったことや、

こう考えればいいと具体的にしてくれたことが

良かったです。

ふらっとなにか変わればいいなくらいの

軽い気持ちで行きましたが、

参加して良かったです。

実は2年ほど前、鬱に近い状態で

仕事を辞めたり実家に帰ったりいろいろあって、

ここ1年でようやく上向きになったところでした。

自分の中でいろいろ焦っていたのですが、

自分の感覚を信じて、

まずは自分を大切にしていこうかと思います。

今楽しいこと、やりたいこと、やるべきだと思うこと、

人目を気にせずにやっていこうと思います。

楽しそうな人の近くに人は集まるものですしね。

少しずつ変わっていけたらと思います。

いいことがあったら、

また報告も兼ねて参加させていただきたいです。

よろしくお願いします!

◇Sさん 20代・技術職


自分のやるべきことがはっきりできただけではなく、

あっという間に時間が過ぎるほど楽しかったです

創作に関するワークショップをやってほしいです

複数人でやる場合は、最高4人でやった方が

量的にちょうどいいと思いました

◇Mさん 20代・WEB系


皆様ご感想本当にありがとうございます(´;ω;`)

よりゆったりまったり

スッキリウフウフ

楽しんで頂けるようにブラッシュアップして

参ります!



0コメント

  • 1000 / 1000