03「気分一つで人生が変わるということ」出版勤務Eさん 30代

◇2018年1月27日開催 「ゆるゆる♡自分発掘女子会」トライアル

参加者Eさんからの感想頂きました♡

❄️全体の感想


逢川さんのトーク力の高さに驚きました。

どんな方向にボールを投げても

キャッチしてくれる!


気分一つで、人生が変わるということを

色んな角度から説明していただけたおかげで、

腹落ちしやすかったです。


あと、ワークショップの雰囲気が最高でした。

トイレに行ってもいいし、

猫も触ってもいいって、

なんて素敵って思いました。

※トライアルは逢川自宅で行いました


逢川さんが最初にゆるめてくれたから

緊張せず、勉強っぽくもなく、

本音トークできたんだと思います。

なかなかできないことだと思いました。


🦋特に記憶に残ったこと


理詰めすぎず、数秘などを混ぜながら

遊び心をくすぐって「いい思い込み」を

させてくださる天才だなーと思いました。


自分軸で生きることを実践されていて

すごいと思いました。

随所でワークを挟んでいただいたので

腹落ちしやすかったです。


教えていただいたことをやってみて、

自分がどこでつまづきやすいのか

検証してみたいと思います💕


出版勤務 Eさん 30代


「ゆるゆる♡じぶん発掘女子会」
気になる方はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000